[戻る]
19158: ヒヨドリジョウゴの花 West 6月24日(月) 14:26
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
>一番いい風景は「真鶴岬の三ツ石」の間を二艘のヨットが通過した時です。
 狙っても難しい構図なのに、良いチャンスがやって来ましたね。

>「刺身定食」は抜群の鮮度でとても美味しかったです。
 楽しいウォ−キングと、抜群の刺身。
 考えた通りの満足を味わえて良かったですね。

今朝は陽射しのある朝を迎えました。
ただ、梅雨ということもあって、蒸し暑いです。

暇にしていた昨日の午後、知らない局番から携帯に着信がありました。
パソコンを動かしていたので検索すると、神奈川のリサイクル業と表示されていました。
出ないですぐに着信拒否にしましたが、携帯にまで迷惑(詐欺)電話がかかるようになって困ったものです。

ハリコはヒヨドリジョウゴの花です。
秋口に、赤い美しい実をつけます。
美味しそうなのですが、有毒なので見るだけなのです。

黒田(温泉) 6月24日(月) 22:18
West様

今晩は。

>ハリコはヒヨドリジョウゴの花です。
>秋口に、赤い美しい実をつけます。
>美味しそうなのですが、有毒なので見るだけなのです。

赤い美しい実だと、食べられそうに見えるから危険ですね!
知らない木の実やキノコは口にしないことですね!


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie