[戻る]
19196: 咲き出したギボウシ 6月30日(日) 07:51
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
起きた頃こそ降っていませんでしたが、間もなくポツポツ来ました。
予報をみると開いた傘が続いています。
先日咲きかけた蕾だった花が終わってしまう、とヤキモキしています(;^_^A

昨日あった取り留めのない話です。
昼前に出先から帰ると、家の前にクロネコさんのトラックがとまって、荷物を持った人がチャイムを押さんとするところでした。
私たちの顔を見た顔なじみのクロネコさんは、満面の笑みを浮かべました。

ハリコは咲き出したギボウシです。

黒田(温泉) 6月30日(日) 20:34
West様

今晩は。

>ハリコは咲き出したギボウシです。

我が家のギボウシはまだ咲きません!
いつも他所より遅い開花です!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie