[戻る]
19518: 今日も真夏です West 9月10日(火) 12:42
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
白い花盛丸はちゃんと開花したのですね。
良かったです♪

スーパーのコメ売り場に米が戻ってきましたね。
騒動がやっと終わって良かったです。
値段が少々上がっていますが、農家のコストが上がっていることを思うと仕方がありませんね。

曇りがちの予報のでている当地ですが、時々雲が切れて洩れる陽射しは強烈です。
早く秋の空を見たいですね。

昨日は調剤薬局で薬を待っている時、前に貼ってあるポスターに目が行きました。
どうもスマホで、かつらのシュミレーションができるようです。
混雑していたので面白半分でやってみると、気持ちの悪い画像が出力されました(^▽^)
すぐにアンインストールしましたが素材を誤るとお化けを生みだしますね(;^_^A

これは素材(モデル)の良いポスターです。
もう一枚は、マツバボタンの原種と言われている、ヒメマツバボタンです。

黒田(温泉) 9月10日(火) 19:37
West様

今晩は。

>マツバボタンの原種と言われている、ヒメマツバボタンです。

単純そうな「マツバボタン」にも、更にその「原種」があるのでね!
勉強になりました。
ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie