[戻る]
19626: イノシシの防御 West 10月 7日(月) 11:13
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
「江戸物」という分野があるのですね。
はじめて知りました(^▽^)/

作品が気に入られたらしばらくは、図書館に行ったらコーナーへ直行ですね。

今日は時々霧雨の降る冴えない天気です。
今日、明日と辛抱すれば好天が戻って来るとの予報なので、もうちょっとです(^▽^)/

ハリコは昨日行った湿地です。
イノシシに荒らされるので、電気柵が設置されています。
さすがに、乱暴もののイノシシも鼻にビリっとくるので越えられないようです。
奴がいなかったらもっと楽しめるのに、本当に困った奴です。

もう一枚はこの湿地にあるムカゴニンジンです。
ムカゴを作る、ニンジンの葉に似ているところから付いた名前だそうです。
ヤマノイモのものとはまったく違うムカゴです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie