[戻る]
20141: ヒマラヤユキノシタ West 3月17日(月) 16:14
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
低い山から雲海を眺められる場所は、全国的にも多くありませんからね。
地元でみられる雲海は宝ですが、その目でご覧になった黒田さんの宝物です。

我が家では、結婚して別居しいますが、次男が猫アレルギーで、体中に発疹が出ます。
猫好きだけに、保護する場面があると悩んでしまいます。
今回は飼い主がすぐに現れて悩みはゼロでした(^▽^)/

午前中は雲が広がり、霧雨のパラつく時間もありましたが、午後からは徐々に晴れ間が広がりました。
おかげで乾きがを気になる洗濯物も、きれいに乾きました。

そろそろ桜の開花予想が報道される時期になりました。
当市の満開の予想日は4月1日と発表されています。
新年度の小学校入学式は4月8日との事なので、それまでもつかどうか微妙です。
木を眺めるとまだ蕾は固そうなので、予想が外れるといいな、と思っています。

ハリコは、ヒマラヤユキノシタです。

黒田(温泉) 3月17日(月) 23:20
West様

今晩は。

>そろそろ桜の開花予想が報道される時期になりました。
>当市の満開の予想日は4月1日と発表されています。
>新年度の小学校入学式は4月8日との事なので、それまでもつかどうか微妙です。

桜の花、小学校入学式まで咲いていてほしいですね!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie