[戻る]
20296: 春の嵐のようです West 4月29日(火) 10:53
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
今日は良い天気になりましたが風が強いです。
歩いていると鉄筋の集合住宅の5階くらいから、布団が舞い降りてきました。
布団が紙のようにもてあそばれる風はすごいです。

銀行から休眠口座に関する通知が来ました。
15年以上前に口座をまとめた時に、何かの理由で解約できないで残高0にした口座でした。
「解約する場合はこの通知書を持って窓口へ」と書いてあったので銀行へ行くと「何もしないと自動解約になります」と言うので、ポカンとしてしまいました。
本当に何もしないで帰ることになりましたが、不親切極まりない通知書に釈然としない気分でした。

強風で常緑樹の葉が落とされています。
今が葉の交代の時期で、いわば常緑広葉樹の紅葉の時期です。
葉が流されている用水路と、あぜ道のムシクサをハリコします。

黒田(温泉) 4月29日(火) 22:14
West様

今晩は。

>強風で常緑樹の葉が落とされています。
>今が葉の交代の時期で、いわば常緑広葉樹の紅葉の時期です。
>葉が流されている用水路と、あぜ道のムシクサをハリコします。

強風は、明日あたり「さいたま市」にくるでしょうか?
今日は、ややつよい風程度でした!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie