|
| | | |
|
20614: ホコリタケ
|
West 7月25日(金) 12:33
|
|
|
 |
|
黒田(温泉)さんこんにちは。 マイナンバーカードの保険証は、本当に当時のデジタル大臣のごり押しでした。 誰も責任をとろうとはしませんが、資格確認証には、すごい経費がかかっているのですね。 ゆっくり定着なら話はわかりますけど性急過ぎです。 昨日眼科へ行ったら、患者の半分がマイナンバーで、半分は確認証でした。 これが現実ですね。
明日から、当地の夏まつりの「おいでん祭り」が始まります。 明日が、総踊りで、明後日が花火大会です。 年で一番暑い日に行われますが、若い人が近隣の街からも来て大賑わいです。 補導員をやっていた頃は、大汗をかいて群衆の中をパトロールしていましたが、今はCATVの実況を見ながら、うとうとします(-_-;)
ハリコは、先日見かけた、ホコリタケです。 丁度ゴルフボール大でした。 この時期だと食用可だそうですが、食べる勇気はありません。
|
黒田(温泉) 7月25日(金) 21:22 West様
今晩は。 只今、「豊田おいでん祭り」の「チケット購入」のサイトにアクセスしました。 次のように表示されました!
アクセスが集中しております ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。 誠に申し訳ございません。 本ページの再読み込みは行わず、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお願いします。
人気なんですね!
>ハリコは、先日見かけた、ホコリタケです。 >丁度ゴルフボール大でした。 >この時期だと食用可だそうですが、食べる勇気はありません。
この種のキノコは、食べられるといっても、食べる勇気はありませんね!
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|