|
| | | |
|
21793: おはようございます。
|
tomikoko 5月10日(日) 06:16
|
|
|
 |
|
|
何時も綺麗にまとめますね・・
勉強になります
本日は母の日、最高気温は平年並みか低めの所が多く、 東日本や西日本。宝塚も、20℃を少し超えるくらいで、 暑くも寒くもなく大変過ごしやすい、五月晴れです。
最高気温は平年並みの所が多い予想で・・・ 家の中の整理や、庭仕事が捗りました。
私達は、優しかった母の思い出に、浸りました。
|

tomikoko 5月10日(日) 06:17 良いおクリマもが娘さんから・・・
|
黒田(温泉) 5月10日(日) 09:11 tomikoko様
おはようございます。
>最高気温は平年並みの所が多い予想で・・・ >家の中の整理や、庭仕事が捗りました。
毎日、沢山の掲示板の書き込みに返信される中、「家の中の整理や、庭仕事」もこまめになさって立派です。
いつも感心していますが、沢山の掲示板への返信は、ご夫妻で、手すきの人が交互に書き込みされているのです? それとも、ご主人様だけです? とてもお一人では処理できる数ではないように思います。 私には、とてもとても出来ないボリュームです。
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|