|
| | | |
|
21851: ヤマボウシ
|
West 5月25日(月) 08:48
|
|
|
 |
|
|
黒田(温泉)さんおはようございます。 Googleに保存されていた身に覚えのない画像。 削除したはずの画像が、ちゃんと生き残っていて驚く事が多いです。 こまめにアーカイブを整理するしかないようですね。
私の行く公園には駐車場から80mのトンネルがあります。 散歩を終えて駐車場に向かっていた時に、トンネルから自転車を押してきた女性が乗ろうとしていました。 「公園内は自転車禁止ですよ」と注意すると降りて、また押して駐車場に戻りました。 帰りをご一緒することになりましたが、私の方がバツが悪かったです。 いくつか「自転車禁止」の立札があっても、気がつかないものですね。
ハリコは、ヤマボウシです。 サッカーボールのような模様の入った実を着けますが、結構美味しいのです。
|
黒田(温泉) 5月25日(月) 14:35 West様
今日は。
>ハリコは、ヤマボウシです。 >サッカーボールのような模様の入った実を着けますが、結構美味しいのです。
ヤマボウシの実、どういう状態になったら食べ頃ですか? 生で食べるのですか?
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|