[戻る]
バイカウツギ 三枝乎 6月17日(月) 10:37
 
裏のお宅の白い花 バイカウツギだと思います
綺麗に咲き始めましたが数が少ないように感じます

三枝乎 6月17日(月) 10:40
そして 我が家の萩です
こちらは頂いたのではなく裏のお宅から種が飛んできて 昨年切ろうとしたのですが枝が曲がっているのに曲がったまま枯れずに来たので そのままにしています

三枝乎 6月17日(月) 10:45
今年も花を楽しんでから切ります
毎年1才の萩を育てようと思います
日陰ができるようです

枝が曲がっているのは 両手で折ろうとしたのですがしなって折れず放置したからです 反省していますm(__)m

三枝乎 6月17日(月) 10:56
ドクターイエローの引退 バンキシャでも放送されました いつもは左富士さんの下りの写真ですが
昨日は左富士さんの縄張りで上りのドクターイエローを10時間待ち撮影していたカメラマンを取り上げ放送していました
ドクターイエローに変わる何かをJR東海に探して頂きたいです   
それか 乗車させ月に1往復 特別価格(少し高め)整備費に当てる・・・
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie