[戻る]
朝焼け 三枝乎 6月20日(木) 11:11
 
19日 夕焼けは撮れず19時過ぎの富士山

三枝乎 6月20日(木) 11:13
20日 カーテン越しに明るくなっているのが判り窓を開ける

三枝乎 6月20日(木) 11:16
晴天になると思っていましたが 昨日より涼しい

三枝乎 6月20日(木) 11:26
早朝 焼けてくると きっと血圧高くなっていると思ってしまう

昨夜 夜は血圧が2回測定の内1回は100以下になるのが110代  冤罪の元アナウンサーのかたの最高裁まで行き無罪を勝ち取った7年ほどの話 集中してしまった 10年程前の今の日本で起きた話 袴田さんとは全然違う内容でしょうが 手の内やかけられた甘い言葉等 同じようで 腹が立ってきた  買い物や銀行ATMなど 警察に連れていかれないように疑われない行動をとらなくては思う 袴田さんは清水警察署  近くですからやはり気をつけよう 
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie