[戻る]
薄い 三枝乎 6月22日(土) 12:58
 
昨日は夕方🗻の頂上が見えそうで 夏至の日の夕焼けの富士山を撮りたかったのですが ザンネン

三枝乎 6月22日(土) 13:08
そして今朝の朝焼け 少し薄い朝焼けでした
今朝は97ニ 110代ー と低く1年前を思い出しこのまま低くなったらどうしようと怖くなる

午前中シロアリ駆除のかたが訪ねてきて数日後に消毒することになる  
枡の掃除やホースセットや高圧洗浄の事など頼めることが多く私は興奮気味 絶対高いと感じた
汚い状態でも許してくれるようなかたですので(本当は神経質なのですが私が勝手にに思い込んでいるのかもしれません) 血圧が不安定と心臓が気になることを伝える
消毒するまで片付けられることを考えると鼓動が強くなるので困りものです
排水管も洗浄できるので一安心です
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie