[戻る]
短時間で 三枝乎 6月23日(日) 10:24
 
気を使わなくても良いかたと勝手に思っていて 気分を悪くされたら申し訳ない
先程洗濯物を干し終わり 雨の降り方が枡の掃除をするのに丁度良い雨量 シトシト〜☂
蓋を開けると想像していたより綺麗で表現が悪いのですがプラークも少ない
シャベルで崩れないように取りましたが少量ですので捗らず
最近使わなくなった調理道具 丁度良いのを見つけました 汚水が流れ落ちるので捨てる量も減り川まで何度も歩かずに済みました 2回で終了
1時間かかるかと予想してとりかかりましたが20分で終わり  道具は雨で綺麗にしてもらいましょう これから何度も使います こんなに簡単でしたら毎日しても苦にならない

三枝乎 6月23日(日) 10:37
枡という字が桝が正しいようです
古い家ですので桝も造りが大きく新しいお宅とは違う  汚水桝
でも綺麗になりましたのでε-(´∀`*)ホッ
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie