[戻る]
汚水 三枝乎 7月 8日(月) 11:09
 
9時 29.8℃になったのでが 桝の汚水をお玉で排出し綺麗にしました
汚水を川に捨て帰りに川の水を汲み通路に流しこぼれた汚水を薄める50分程の作業でした
運の良いことに10時の気温が28.7℃ 上昇しなかったのです  でももう何もできない状態でした 来ていたズボン靴下Tシャツを洗濯 水洗いだけ 干すまでも間手や指を洗い 臭い確認
桝の中の汚水は以前より汚れていないのですが臭いはありますドブ臭いのです
干し終わりました 今日はこれで一日分の仕事をしました(`・ω・´)ゞ
桝の写真を貼りたいのですがカメラに汚れが付きそうで辞めました

綺麗なヒマワリ まだ一個しか咲いていないのですが沢山写しました

三枝乎 7月 9日(火) 11:30
水分を取りましょう 塩分もとりましょう
と言っているが 涼しい環境にいれば良いのです

注意事項が多くて大変と思いましたが 上の言葉で涼しく過ごしていれば心配ないと安心しました
その後 ・・ 老人は暑さが判りにくなると聞き 涼しいと思う判断が間違っているかもしれない音ので水分はやはり注意してとらなくてはと思いました
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie