[戻る]
9日の富士山 三枝乎 7月 9日(火) 11:24
 
汚水の処理をしたのですがドブ臭いにおいが2階でも時々感じる 私の勘違いで肥料のにおいかもしれないと思うことにする
今朝115程の血圧が朝食後少し気持ち悪く感じ休まずすぐ測ると170代 脳貧血のようで私は血圧が低いのではと思っていて・・ 高いならいつも通り降圧剤を飲みましょうという判断 血の毛がひくような感じ それで高いなんて
先程テレビで熱中症と勘違いする脳梗塞と話していた  もう分からない状態です┐(´д`)┌ヤレヤレ

今朝の富士山です  今も薄っすら富士山が出ています 

三枝乎 7月 9日(火) 13:28
血の気でした_(._.)_
9日の書き込み 8日の後に書いてしまいました
重ねてお詫びします
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie