[戻る]
ドライ 三枝乎 7月18日(木) 11:02
 
写真は昨日16時頃の富士山
今朝は山小屋の灯りが見えましたが今は隠れてしまいました

1.2階クイックワイパーで床掃除を済ませ
洗濯物クリーニング店に持っていく ドライクリーニングは受け付けてもらえないと聞いていたが
確認してもらうと水洗いができるものは頼める、そして変になっても構わないから水洗いでお願いしますという覚悟して注文は受け付けるということが判った 全部お願いしてきました
暑いので寄り道せず帰宅すると10時で30.2℃ 22日は記録的な暑さになると聞いている
きっと出歩く気力がわかない日になると思う

三枝乎 7月18日(木) 11:20
床嶋佳子さんが50代で遅婚 
御主人が世界で一番好きと言われたことが嬉しいそうです 床嶋さんは年齢が行っているので時間が無いのでズンズン言っているそうです すれ違ってる時間はない ケンカしても早く仲直りしないと時間がもったいない 御主人は床嶋さんの好きなところは明るくて綺麗な事だそうです♪
早婚の辻ちゃんと太陽君  床嶋さんご夫婦とは違った夫婦ですが喧嘩はあるそうですが仲良しで
辻ちゃんがこんなに主婦として働き者とは思いませんでした 学校のお勉強とは違う知識努力等偉いと感じています  どちらもぽかぽかを観ての感想 
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie