[戻る]
相撲 三枝乎 7月26日(金) 10:34
 
熱海富士は全然駄目でガッカリ
でも照ノ富士は動きも早く良い内容で横綱らしい勝ち方をしています 最後の優勝かもしれないとつい思ってしまい応援しています
一昨日の溜席で見かけた外国のかた お二人が素敵でした男性は扇子を使っていました 日本の文化に通のように感じました 手前にいる浴衣姿の男性はお馴染みさんでいつも和服が洒落ています 一度洋服姿を拝見しましたがセンスが良いです

三枝乎 7月26日(金) 10:42
多分です  こちらの方は頂いた浴衣地を洋服に仕立て冬でも着て応援されているかたと思います
今まで拝見した服装と違いますが 多分同じ女性

今日は四谷から木島までかりがね橋を渡り左折
その後戻り木島の交差点を右折
かりがね橋を渡りクリーニング店で残りの一枚を受け取る 20分程で帰宅
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie