[戻る]
ギンバイカ メイ 6月19日(水) 20:47
 
こんばんわ〜
梅雨になりましたね。
こちらもそろそろのようですよ。

庭の花も梅雨前に整理しなくっては…と思いながらもまだ咲いているのを見るとさっぱり進みません(^'^)

図書館のある9階から続く天空庭園、今年もギンバイカ(マートル)が風に吹かれて…よく写せませんでしたが(*_*;

peko 6月21日(金) 08:52

 おはようございます。
今朝は日差しが戻ってきています。
迂闊にも風邪を引いたようです。
水曜日16時までは何ともなかったのに。^^;


 ほどほどの雨を願うのは、わがままなことでしょうか。
しとしとも夕立もここ数年縁がないように思えます。

 ツクシセンノウ 真夏に見ると暑苦しいかしら。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie