[戻る]
鳳仙花 メイ 7月25日(木) 12:41
 
pekoさん、梅雨明け後の猛烈な暑さ
お見舞い申し上げます(*^^*)

お元気でお出かけ楽しまれて!
やはり若さはすごい〜と楽しませていただいてます。
ありがとう〜

あまりの暑さに家に閉じこもりです。
こんなレトロな鳳仙花が咲いて…
なんでも年取ると昔に見ていた花が懐かしくなるとか・・・
高齢者のホームなどでも好まれるとか・・・??
マイガーデンも当てはまる??なんて(*_*)
昔ぷっくりと膨らんだ種を飛ばしたことなど思い出します。

猛暑、酷暑、お気を付けくださいね!

peko 7月27日(土) 15:57

 鳳仙花を有難うございます。
懐かしさがありますね。

 連日の山歩きでしたが、不思議と歩けました。^^;
もう一週間早くに訪れたならと、思うことはありますが
仕方ないことです。来年が楽しみです。

 ハクウンランを見てきました。
ちょっぴり寝坊して出遅れました。^^;

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie