[戻る]
8月ですね メイ 8月 2日(金) 20:40
 
こんばんわ〜
猛暑を嘆きながらオリンピックのテレビにくぎ付け・・・
夜更かしで睡眠不足です。

pekoさんは度々野山にランを探しに!
お元気でいいですね(*^^*)

相変わらず庭の花との付き合いばかりですが此のカノコユリはほんとに長い…かれこれ40年ほどになりますがさすがに花数が減って今年は2輪だけです。

くれぐれもお気をつけお元気にい過ごし下さい。

peko 8月 5日(月) 12:19


 こんにちは。
嘆いていても暑いものは暑いですね。^^;
パセリが何だか少なくなっているので暑さの所為かな?とのんきに構えていたら、はいはい青虫さんおご飯になっていました。泣

 この暑さはいつまで? 誰か教えてくれませんか?
お盆は孫台風。娘よ、親もそう若くないと言いたいのを
ぐっとこらえています。笑
体力と気力を整えて、頑張ります。♪

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie