[戻る]
アズチグモ? メイ 8月21日(水) 12:24
 
pekoさん8月も後半になりましたが相変わらずの猛暑ですね。
でもお元気で花散策も楽しまれてやはりお若い(*^^*)

こちら早、夏バテ…閉じこもりの毎日ですよ。
でも今日は窓辺に活けた千日紅に可愛いクモがやってきて
背中の模様に笑ってしまいました。

名前‥あっているのかどうか(^'^)
小さなクモですよ。

peko 8月23日(金) 06:24

 おはようございます。
今年の暑さには、ほとほと参っています。
家に居てもゴロゴロ状態で、身体がなまりそうで当日朝まで、どうしようか迷っている有様なんですよ。

 駐車場の関係で、回り方を間違ったようで、
最後はバテバテの草原でした。

 ゲリラ雷雨、台風10号と気が抜けませんね。
お互いに気を付けて過ごすことにしましょう。
明日は、家ゴロかな。笑

 ツクシフウロ です。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie