[戻る]
台風お見舞い 阿蘇望亭 8月30日(金) 10:38
ILCE-6000 1/1250sec F5.6 ISO400 -0.7EV 
台風10号がやっと九州を抜けそうですね!
進路を見ていたら、佐賀直撃だったようですが被害はありませんでしたか?
お見舞い申しあげます。
南阿蘇はお陰さまで雨、風ともたいしたことなく被害なしですみました。

先日は、ダイサギソウその他、阿蘇を存分に楽しまれたようですね!

peko 8月31日(土) 11:13

 こんにちは。
台風10号は迷走して、多くの人に迷惑と被害を出しましたね。
雨量が少なかったことにより、我が家は被害を受けませんでした。お互いに良かったですね。
お気遣いを有難うございます。

 渓谷を欲張ったものですから、ダイサギソウの地ではもうクタクタ。回り方を間違えました。泣
おまけに水筒を忘れたものですから、相方さんに色々言われるのがいやで、途中山を引き返しました。
(相方さんは、登らず)

 きょうは、また日差しがきついです。

 バアソブの地で、初めての出会いです。♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie