|
 | |  | |
|
こんにちわ〜(#^.^#)
|
さちこ 9月 3日(水) 11:23
|
|
|
 |
|
こんにちわ〜 掲示板のご機嫌が悪いのですか?(#^.^#)
試しに足跡がつくのか? コメント置いていきますが、行けたらグッ!やね〜〜(^^)/
|

さちこ 9月 3日(水) 11:24 行けましたね〜〜(^^♪ ダメかな????( ;∀;) | 
sawa 9月 9日(火) 15:25 さちこさん(^^♪ こんにちは!
Windows11の調子が悪いのでWindows10で書いています。
Windows10も調子が悪く、10月でサポートが終わります。
「10と11を処分し新しいWindows11を買い替えよう」?も思案中ですが、外壁工事があるのでそれを優先ですし。
日曜日午後、訪問サポートの若い男性がきてくれましたがWindows11をチョッと触ってMicrosoftのIDが分からないので」って、10分程で「訪問サポート代金1万5000」を後日届く用紙でコンビニで支払って下さい」と言って帰りました。
「もう、パソコンを止めようかな?が」現在の心境です。 多分やめられないでしょうね。
「Windows10」のサポートも来月には終了ですし、「Windows11を買い替えようか? もう一度富士通サポートに電話しようか」迷いに迷っています。
昨日、外壁工事の見積もりに業者が来ました。
この家はかなりの年数が経っているので思い切って外壁やその他を修理しようと思ってます。
さちこさん宅は「共益費」で賄われますね。
Windows11と、外壁工事で頭の中がパニック状態です。
|
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|