|
 | |  | |
|
ご無沙汰しています
|
kamii 1月10日(土) 12:23
|
|
|
 |
|
のぞき見だけでごめんなさい。 皆さんのお花や近況を知り、勝手に心配したり 良かったねっ! なんて独り言でした。
古いデスクトップパソコンもWin.11にアップグレードはしたのですが 物理的に壊れているところもあり、暮れにデスクトップを新調しました。 私が使えなくなっても、息子がどうにかしてくれることが分かったので思い切って買うことができました。
遅くなりましたが新年のご挨拶を… と、お訪ねしたら! 「この掲示板、閉鎖しようか…と迷っています」のメッセージにびっくりしています。
私たちの仲間もひとりやめ・ふたりやめ… で、今はすっかり少なくなっています。 掲示板が流行った頃からずいぶん経ちました。 やめようかと思いながらも、やめたら何しようか?って思いがあって細々と続けています。
たまにしか書き込みしないのにごめんなさいね。
|

sawa 1月10日(土) 18:34 kamiiさん こんにちわ!
お越し頂きメチャメチャ嬉しいです。
昨年入院した事で、PCの使い方をすっかり忘れて分からなくなることが多々あるのです。
それでも四苦八苦しながら、思い出しながらボケ防止の為に」続けていますが時々「やめようかな?」が顔を出してきます。
sawaもkamiiさんの所にコメントは残していませんがお伺いさせて頂いています。
娘さんは凄くPCに詳しい方でイラストレーターのプロなのですか?
ヒメさんは随分前に閉鎖されたようですね。
だんだんと寂しくなりますね。
kamiiさん お心使いほんとにありがとうございます。
かなり昔の写真ですがsawaの顔です。 | 
kamii 1月11日(日) 14:33 sawaさんのお顔に接することができて嬉しいです。 いただきました〜(^^♪
私の顔ずいぶん前のですが、ラインアイコンに使っています。 かわいいでしょ!? オホホ… もちろんAI生成画像です(^^;
himeさんの掲示板 再開していますのでのぞいてあげてください。
| 
sawa 1月11日(日) 15:30 kamiiさん こんにちわ!
kamiiさんの可愛いお顔を拝見出来て嬉し〜い。
himeさんとは一度お会いしているのです。 山陰方面に行った帰りに名前は忘れましたがお会いし帰りに途中までhimeさんが車で先導して下さったのです。
ここに来て頂いている奈良のさちこさんもhimeさんと奈良のお寺で会われたそうです。
面白いですねぇ〜! お互いに遠く離れた地域に住んでいるのに気心の知れた昔からのお友達のように感じます。
himeさんの情報をありがとうございます。後でお尋ねしますね。 |
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|
|