|
 | |  | |
|
寒いですね。"(-""-)"
|
さちこ 1月11日(日) 13:56
|
|
|
 |
|
|
sawaさん、こんにちわ〜 今日は朝から寒いですね。
昨日は暖かくていい天気なので初詣に行こうかと主人と 意見が一致! 馬年なので、馬が神社にいると情報を得て、車で1時間程で 行ける,丹生川上神社に行って来ました。 ポカポカと暖かい日だったので結構大勢の方がお参りに 来られていました。
可愛いポニー?馬がいました。!(^^)!
|

sawa 1月11日(日) 16:08 さちこさん こんにちわ!
こちら、数日前からメチャメチャ冷え込んでスーパーへ行くのも嫌であり合わせで凌いでいます。
あらぁ〜! 初詣に行かれたのですね。
午年のさちこさん、お馬さんに会えたし、きっとさちこさんご夫婦はとても良い1年になられる事でしょうね。
sawaも7日に大阪上本町の「生玉主神社」へ夫と行ってきました。
夫が長年お世話になってる方が新居に移られたご挨拶に行く予定でしたが店舗が見つからずでスマホも自宅に忘れて画像は一切撮れずです。 帰りは何時ものようにお昼を近鉄百貨店でランチしてきました。
|
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|