[戻る]
ワクワクへ向かう✨ みなみ 10月13日(金) 13:01
 

いつも毎日楽しい何かが
あると思っています


『変わりたければ
「私、これじゃなきゃダメなの」と

決め込んだりしないことが大切ね。


いくつになっても変われる可能性が
あると思うと


ワクワクするじゃない?』


     黒柳徹子さんより



みなみ 10月13日(金) 14:23


スラマットシアン🌴↑誰かと思った 黒柳徹子さん

若かりし頃に びっくり=今日物語にもびっくりな

華の金曜日を 過ごしています💨💨💨

ハリキッて4時起き スープ作りコトコト 外出準備

のち😅🤣💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

スタッフ8時出勤 今日は急なお葬式で修繕職人来れずと😭

ファミリー =ご近所親族 ええええ〜🤣😅😁😤😱😶

こんなふうで 冠婚葬祭はファミリーの 大イベントで

仕事中断は 普通なすごすぎる村社会 なんです💦💦💦


みなみ 10月13日(金) 14:26

ということで 気を取り直し

黒柳徹子さんの 続報です🧡


映画にも なってるんですね

「窓ぎわのトットちゃん」

みなみ 10月13日(金) 14:32

←これが 続編第二弾

やわらかな 画家ちひろ

さんの表紙に ほっこり

みなみ 10月13日(金) 14:34

雨が降り出したら

たいへーん😱🤣


このまま放置状態の

中庭を ぼんやり

眺めつつ。。。ため息

ではなく 深呼吸を😤😅
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie