[戻る]
116: こんにちは marikon
 
お言葉に甘えて よさせていただきました〜*

我が家の多肉水族園なる多肉棚です
玄関先で青く輝いておりますです

皆さんの素敵な寄せ植えにため息がこぼれますぅ
。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

うさぎ
ホント 避暑水族館のようです・・・!!
あれはグリ-ンネックレス斑入り(^0_0^)かな〜〜
それは育てにくく Fさん、 Hさんに
頂くものの 天国へ召され・・・(?_?)
再度リクエストして今のところ増えてます。

>皆さんの素敵な寄せ植えにため息が
こぼれますぅ。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
 
私も皆さんのセンスの良さに 凹みながら
ギャラリーを管理しています(情熱だけョン)

またこのレスに秋の様子等をハリハリして
下さい〜(*^^)v


marikon
秋の様子です


あまり変わり映えないですね


うさぎ
marikonさん
要望に応えて下さったのに 今、気が付き
ゴメンナサイ
多肉を管理しながら見せるサービス精神、
勉強になります。
なかなか真似出来そうにありません。
そろそろバレンタインデーがやってきますね。
  
          2010−02−12


Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie