[戻る]
あっという間に12月も末〜 きむっち 12月27日(日) 21:37
三枝乎さん。ご無沙汰です。千葉もコロナがヒタヒタと〜1日200人。怖いです。↓のお孫ちゃんの写真拝見しましたよ。可愛いですね〜そしてとっても手足先まで気合が入って立派です。我が家の孫も2年ほど頑張りましたが・・・挫折しました(笑)リボンは絡む、棍棒は落とすと練習中は目を覆いましたが発表会は何とかクリア。大会なんて・・の子が何とか希望の高校に推薦合格!胸をなでおろしています。筆記試験が18日なのでお尻を叩いていますが元来呑気な性格で・・ババとしては制服のサイズが心配です。私の足は未だ通院中。骨はちゃんとくっついているのですが足首の違和感が取れません。お正月は私の持病を考えて訪問予定なしですが、お年玉が心配の孫たちは来たいでしょうね〜 来年はコロナが早く終息して明るい年でありますように。

きむっち 12月27日(日) 21:46
懐かしいですね。

三枝乎 12月28日(月) 13:52
きむっちさん こんにちは♪
懐かしいです、、ちったん可愛いですね。
カメラ慣れしていてリボンを回しながらカメラ目線ですよΣ(・□・;)余裕(笑)
推薦で希望校に合格したのですね!  
おめでとうございます。良いお知らせって苦しさを緩和してくれます。 
それから1日、ホッとしながら お誕生日を迎えられますね。おめでとうございます。

足首の違和感は寒さは関係ありませんか。年末でやらなくてはならないことが多いと思いますが
今年は医療従事者の方の負担を減らすように 大人しくしていましょう。
孫にはお年玉を送りましたが 毎年集まる姪の子供には会わないので御年玉無しにするつもりです。コロナが終息して会ったときに渡そうと考えています。
こちら どんど焼きが無くお札はゴミと一緒に出すつもりです。どんどん焼きは14日 サルの〜♪〜♪と歌があったのですがいつのまにか14日ではなくなりました。 価値観色々変えなくては! 病院のクラスターが連日10人ほど増えていきます。濃厚接触者の看護師さん職員さんは50名、自宅待機で マンパワー不足で病院はギリギリ状態ということです。自宅待機のかたのお宅に営業時間短縮の食堂のかたがお弁当を家族分毎日配達すれば・・ 師の税金で・・つぶれそうな食堂も救われるのでは。 

あっ 今朝富士山に雪が積もりました。宝永山まで白くなっていました。 写真がなくて_(._.)_

来年は素敵な高校生になりますね、楽しみです。
きむっちさん 楽しい一年になると思います✌
明るい年になるよう願います。ありがとうございました。
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie