また新板 るー(chamamada) 5月12日(火) 22:23
まだまだ画像貼れるけど、スレッドが長過ぎて老眼には読めなーい。
で、うちのお嬢を自慢したいだけなの。

レモンのレモン。

るー(chamamada) 5月12日(火) 22:24
レモンがピーチ。


ねこかか 5月12日(火) 23:04
ネズミに変身失敗の猫。

るー(chamamada) 5月12日(火) 23:43
チビレモン

ねこかか 5月12日(火) 23:49
おこのみ猫。おいしいですよ!


サエコポン 5月13日(水) 09:57
るーさん
ねこかかさん
癒し画像をありがとうよ〜。
ネコに被り物をさせるっての、昔よくみんなでやったわ。うちはタラがすご〜く嫌がってた。フクには試したいという気にすらならん。怒られるから。

ねこしっぽ 5月13日(水) 10:15
ビビリの鈴にゃんのご飯(ケージ天井に避難中)の開封を待っている武蔵。
茶太&武蔵を隣室に隔離してからでないと、鈴はご飯にできない。
被り物画像が無くてすんませんです^ ^

ねこしっぽ 5月13日(水) 10:20
毛色は同じでも、優しいのとはちょっと違う茶太郎。
他のねこのごはんを横取りに行くのは最速!
ご飯茶碗の箸に手を掛けて引き寄せる必殺技も使う

ねこしっぽ 5月13日(水) 10:30
指導役が大勢付いているのに、噛みねこの素質多々のハチ(仮名)
撮影しようとしたらスマホストラップを噛んで噛んで…

ねこしっぽ 5月13日(水) 10:41
茶太が、手を掛けるのはご飯茶碗の箸でした。
スマホは変換候補から選ぶ時にしょっちゅう間違えるわ。

鈴は前から撮ろうとしたら走って逃げて撮れん!

ジャム&おかーたま 5月13日(水) 11:34
どんどん会話が進んで、どんどん新板ができて、
おかーたまの脳細胞ではついていけん・・・。

ねこかかさーん、はやくコロナ収束して会いたいね〜♪

みっちゃん、
ヒルズの消化ケア i/d 500g と、
ロイカナの消火器サポート 違うっ 消化器サポート
500g
一袋ずつ余ってる。よかったらあげる。
あ、住所しらんかった orz

かぶりものといえば、
いやがらずかぶってくれて
「お写真どうぞ〜」としてくれる
おサルのチャー坊。

ねこしっぽ 5月13日(水) 12:12
誤:箸
正:端

なんべんも間違えてる

みっちゃん 5月13日(水) 14:09
皆さまご心配をおかけしております( *´艸`)
昨日立派なのが 自力で排出されました〜
気を抜くことなくまい進して行く所存でございます。

おかーたま、ロイカナの方ください!
可溶性繊維って書いてるのねん?
ヒルズはあかんかったのよぅ
えっと、私のブログご存じでしょうか。
非公開コメントととして、メアド貼っていただけたら
そこに住所と代金の写真貼り、送信いたします。
図々しくお願いをいたしますが、よろしくお願いします〜

ねこしっぽ 5月13日(水) 14:21
良かった。
出たんや!
万歳〜

サエコポン 5月13日(水) 15:37
いきなりレス画像が終わっているね。
みっちゃんのとこ、いい方向に行くように祈っています。

おかーたま、消火器サポート、笑う。

もう一つのスレッドでもめておりますが、どうぞ反応なさらないでください。同じ方向で進んで行く場合は、爆破します。

悲しいわ。


サエコポン 5月13日(水) 20:16
下のスレッドにねこかかさんが書いてしまいました。こっち読んでなかったとな。
で、彼女の語りに私が同意納得しましたので残しときます。

世界的がコロナがコロナで、人心が疲弊している中、ここはアホアホな癒しの場であり続けたい。私の願いです。

(*^^*)

アホを貼っておくれ。
116-64-83-65.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie