[戻る]
バラ miko 1月19日(金) 21:44
 
かっち、こんばんは〜〜。

今日はわりと暖かかったので、買い物とお散歩してきたの。
オアシスさんが行かれたことのある横須賀のヴェルニー公園。
手術がうまくいきますようにと祈りながら・・・。

皆さんが持っているアイスバーグね。
我が家のはすぐ枯れちゃった・・・。
公園のバラの根元には穴があけられていました。
肥料の袋が置いてあって、これから肥料をあげるのかな〜〜。


かっち 1月20日(土) 20:43
mikoこんばんは〜♪

横須賀のヴェルニー公園!!おしゃれな名称vv
オアシスさんもご存じの場所ねvv
祈りが届いてるよ
手術の様子がまたアップされるかな?

肥料ってこんなに深い大きな穴を掘るの!!
ビックリポン
ここまでしなくちゃお花いっぱいにならないのかもね。我が家も肥料やらなくちゃ!!


オアシス 1月21日(日) 08:25
おはようございます。
いつもは夜型の人間ですが、入院して9時には
消灯。6時に起きるという信じられない生活に
少し慣れてきて、良く眠れます。
朝ご飯、パン食の私はご飯が喉を通らず、言ってみたら
パンに変えて貰えましたーやったー
美味しかったです。
画像が、こればかりですいませーーん。


オアシス 1月21日(日) 08:26
画像。忘れましたー


かっち 1月21日(日) 13:52
オアシスさんこんにちは〜♪

こういう食事懐かしい〜〜〜
そうそうパンとご飯選べたわ!!
我が家で食べるより栄養ありだもんね(笑

車いす慣れたかなあ?
自分の時は左足が曲げられなかったのでトイレに苦労したわ(;^_^A
股関節だと導尿?
リハビリがんばってね〜〜〜


オアシス 1月21日(日) 15:39
そうか!かっちさんは、膝だから伸ばしたままで車椅子、大変でしたね。
私は28年前の手術のときに、車椅子ガンガン乗り回してたから、上手いねって言われるほどです。
全部の管が取れて、スッキリ!
トイレにも行けましたよー


かっち 1月22日(月) 15:37
オアシスさんこんにちは〜♪

今日のリハビリは終わったかなあ??
うふふ
オアシスさんが車いすガンガンに(爆
慣れるまでに時間かかったわあ〜(;^_^A
移動が楽なのはいいねvv
そっか!!すっきりね(*^-^*)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie