[戻る]
シャコバサボテン miko 1月22日(月) 10:50
 
かっち、こんにちは〜〜。

やっと晴れたけれど寒いこちらです。
今日はテニスするのかな〜?

最初に咲いたシャコバサボテンはもう終わりになりました。
今はピンクの方が咲いてます。
花数はそれほど多くないけれど、いい感じよ。


かっち 1月22日(月) 15:42
mikoこんにちは〜♪

そちら晴れたのね。こちらは雨!!
明日は今季一番の寒気が!!
テニスもできないよ〜〜

シャコバサボテン綺麗ね〜〜
我が家はすでにお花無しです。
順番に楽しめるのは良いねvv


miko 1月23日(火) 15:23
かっち、こんにちは〜。

寒波が来るとのこと、寒そうですね。
雪なのかな?
テニスできなくて、がっかりしてるかな?

こちらはこれから寒くなりそうです。
まだ、日差しがあり暖かいです。
公園のスイセンでーす。


かっち 1月24日(水) 16:06
mikoこんにちは〜♪

今日は雪のこちら地方です。ブルブル
これは我が家にもある水仙!!まだ全然咲きそうにないですが・・・ぺーパーホワイトだったっけ??

そちらのほうが気温高いのね。きっと
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie