[戻る]
エビフライ オアシス 2月 1日(木) 16:59
 
こんばんはー
お忙しかったですね。おじさまのお見送り、できましたか。長生きされて、素晴らしいですね。

今日もリハビリ3回!ハードでしたよー
夜は、ぐっすり眠れそうです。
お昼の献立に、エビフライがでました!
ちっちゃいけどね。しかも、多分揚げでなくて
焼いてあるんだと思います。
それでも、嬉しかったーー♪


かっち 2月 2日(金) 20:22
オアシスさんこんばんは〜♪

ありがとうございます。お別れができたので良かったです。

リハビリ三回!!頑張ってますね〜〜
って頑張らざるを得ないところですかね(苦笑
これが大切なんですよねvv頑張ってくださいね

エビフライ!!豪華あ〜〜〜
暖かいお盆と冷たいお盆と二種類出るんだよね(*^-^*)
病院って不味いイメージがあったけれど結構おいしいよね(*^-^*)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie