[戻る]
河津 miko 2月 2日(金) 20:36
 
かっち、こんばんは〜〜。

同じ時間にネットかな?
チコちゃんに叱られるを見ながらです。
フィギアの技の名前が初めてやった人の名前とは初めて知りましたよ(笑)

今日は曇ってとても寒かったです。
昨日は暖かくて、河津も歩きやすかったです。
河津桜のほかにも、水仙やオキザリスが咲いていたわ♪


かっち 2月 4日(日) 20:57
mikoこんばんは〜♪

わあ〜〜〜気付かなかった(;^_^A
チコちゃんも見ながらだったよvvvおんなじだね
そうそうフィギュアの名前!!人の名前だったねvv
アクセルって難しいんだよね。。。
水仙もオキザリスも!!いっぱいだね(*^-^*)

伊東!!良かったねvv
いろんなお花がみれて幸せ気分(#^.^#)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie