[戻る]
積もっています dim 2月 5日(月) 20:47
 
かっち こんばんは(*^^*)

雪の心配をしてくれてありがとうm(_ _)m
今ね20センチぐらい積もっているかなぁ。
写真撮ってきたけど、ボケボケ・・・積雪が分かるかなとボケボケだけど持ってきました。
明日の朝、また撮りますね。


オアシス 2月 6日(火) 07:15
こっちも積もりました。少しね。
ゴルフ場が、綺麗です。道路は、車が通って大丈夫そう。
病室から見てる分には、いい眺めです^⁠_⁠^


dim 2月 6日(火) 10:12
かっち オアシスさん おはよう(*^^*)

千葉は、うっすらだったんだね。
こちらは、雪から雨に変わったので、今朝は積雪10センチぐらいでした。

買い物デーだけど、今日はパスです。
夫に近くのドラッグストアに行ってもらいました。


かっち 2月 6日(火) 12:37
dim.オアシスさんこんにちは〜♪

降りましたねぇ
dim>なんと20センチも💦💦
今朝は雨だったんですね。それでもまだまだ積もってますね
買い物デーはパス。うんうん。家にいてね。旦那様気をつけて行ってきてくださいね

オアシス>千葉も積もったみたい
娘のところは埼玉に近いから??昨夜5センチくらいかな?と聞きました。お家が心配かな?
しっかりリハビリ頑張ってね

携帯からでした
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie