[戻る]
インソムニアハイブリッド dim 2月20日(火) 15:47
 
こんにちは(*^^*)

今日は暑いくらいのこちら地方です(^_^;)
買い物に行って、お昼寝したからか?ちょっと頭が重いわ。
クリローの開花が進んでいますよ〜裏のクリロー花壇のインソムニアハイブリッドです。


かっち 2月20日(火) 20:41
dimこんばんは〜♪

わあ〜〜〜〜豪華なクリスマスローズだこと!!
素敵ね〜〜
インソムニアハイブリッド花壇に植えてあるのねvv

アらららお疲れだったのね。
頭重治ったかなあ??

かっちも昼寝しちゃいましたあ〜


dim 2月22日(木) 10:49
かっち こんにちは(*^^*)

頭痛は薬を飲んだら良くなりました〜ご心配おかけしましたm(_ _)m
気圧の関係じゃない?って娘に言われました(^_^;)

昨日も寒くなったけど、今日は更に気温が低くてエアコン、コタツ入れて、夫が横でカラオケしています(笑)
私もPCが終わったら、カロリー消費のために下手な歌うたって頑張ります(*^^*)

ゴールドセミダブルが咲きました。


かっち 2月22日(木) 21:19
dimこんばんは〜♪

お薬飲んで治ったのねvv
よかったわ〜〜〜
そうそう気圧の関系で頭痛って聞くね

おお〜〜〜カラオケ!!
声を出すっていいことよね〜〜
ガンバだね
今日もテニスしてきたので運動はバッチリよ(笑

おお〜〜〜セミダブル!!
しかもゴールド!!素敵〜〜〜
うっとりだわ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie