[戻る]
豊後梅 miko 2月24日(土) 15:04
 
かっち、こんにちは〜〜。

やっとお日様が顔を出してくれました(#^^#)
カメラをもってお庭へ・・・。

豊後梅が咲いています。
でも、花数が少ないのよ。
今年は実もならないかもしれませんね。


dim 2月24日(土) 17:22
かっち miko こんにちは(*^^*)

久々に晴れましたね。
私も、豊後梅を撮ったので、繋がります〜(*^^*)
明日から、また、お天気が悪くなるみたいね。
寒かったり、暖かかったり、風邪ひかないようにしましょうね。


かっち 2月24日(土) 20:37
miko・dimこんばんは〜♪

お二人さん豊後梅のお届けありがとうです
青空に映えてるね〜〜
キュンキュンだわ(#^.^#)

miko>花数が少ないの?
でもこんなかわいいお花!!少なくてもウットリよ

dim>そうそう明日からまた天気下り坂
お互い風邪ひかないように体調管理しっかりしようねvv


dim 2月24日(土) 21:52
こんばんは。

世界卓球、最初から夢中で見てますよ🎵
がんばれー日本🇯🇵


かっち 2月26日(月) 16:28
dimこんにちは〜♪

残念だったね。。。。。
翌日は朝早起きしなくちゃいけなかったので・・・
最後まで見ることができなくて・・・
張本選手の第3ゲームから見てないのよ(涙
朝結果見てショックでした
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie