[戻る]
ランチ miko 2月27日(火) 15:37
 
かっち、こんにちは〜〜。

今日もすごい風が吹いているわ・・・。
庭仕事はパス。
かっちの行ったはま寿司に行こうかと思ったけれど、近いところの和食屋さんにしてしまいました。

こんなランチのセットにしました。


かっち 2月28日(水) 20:01
mikoこんばんは〜♪

昨日の風はすごかったみたいだね〜〜
ニュース見てびっくりでした
被害はなかったかしら??

和食屋さんにランチ!!
豪華ね〜〜〜
天ぷらのサクサク感が伝わるわ(笑


dim 2月29日(木) 11:28
かっち miko こんにちは(*^^*)

美味しそうなランチだね。
昨夜、花粉の薬を飲み忘れて、今朝飲んだら眠いこと。。
外は寒いし、まったりな日になりそうです。

昨日のワタシのランチです。
ハヤシライスの残り、のらぼう、大好きなデコポンでした。
今日は何しようかな?


かっち 2月29日(木) 15:53
dimこんにちは〜♪

花粉の薬って眠くなるのね〜
まったりしてるかなあ??

dimのランチもおいしそう〜
ハヤシライス!!久しく食べてないわ
ゴックン!!
きちんと果物も摂ってるのね!!えらいなあ〜

一日三食!!毎日頭抱えちゃうわ
今日のお昼は焼き鳥に酢の物、大根の皮のきんぴらでした(苦笑
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie