[戻る]
ユキヤナギ miko 2月29日(木) 21:45
 
かっち、こんばんは〜〜。

私の掲示板にユキヤナギのお届けありがとう。
私も、ユキヤナギのお花を発見です〜〜。

もう何年も前にいただいたのに、小さいままなんです。ごめんなさい。
最初は大きくしたくなくて鉢で育てていたのがいけないのか・・地植えにしても大きくなってくれないのは場所が悪いのかしら。
でもでも、咲いてくれるだけでも喜んでいます(#^^#)


かっち 3月 1日(金) 19:48
mikoこんばんは〜♪

mikoんちも雪柳咲いたのね〜〜\(^o^)/
植物ってその土地に合うか合わないかがあると思うのよ〜
我が家もいただいてもなかなか育てられないことが多くて・・・・反省しきりです。
大切に育ててくれてありがとう〜

ピンクの雪柳!!かわいいです
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie