[戻る]
菜園のタイム オアシス 4月21日(日) 19:55
Canon EOS Kiss X10 1/320sec F5.6 ISO100 ±0EV 
テニスの試合や、手話のイベントでお忙しい毎日ですね。
今日は、意外に日差しがありました。
夜には雨になりそう。
ロッテは、なんと日ハムに3連敗。しかも昨日と今日は、情けない完封負けという結果でした。
来週は、現地で応援しますよー
お楽しみに!
菜園の土留めようの段に主人がタイムを、持って行って植えました。今年も咲いています。


オアシス 4月25日(木) 13:53
お忙しいかなー?
ロッテは、5連敗((+_+))
今日は、現地に乗り込んで、精一杯応援してきま――す。


かっち 4月25日(木) 20:02
オアシスさんこんばんは〜♪

今応援の真っ最中ね!!
今は負けてるけれどこれからこれから!!
オアシスさんの声が聞こえるように応援してきてね
かっちも西岡君の試合をオンデマンドで観戦中

菜園の土留めに!!なるほど!!
良い考えねvv
いっぱい咲いていいわあ〜〜〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie