[戻る]
チドリソウ dim 4月22日(月) 15:25
 
かっち こんにちは(*^^*)

テニスの試合の結果はどうだったかな?
参加するのが嬉しいのだろうけど、やっぱり勝ちたいでしょ?(笑)
良い結果でありますように🙏

今日は寒くてコタツムリしています。私だけ寒いのかも^m^

今日は写真を撮ってないので、少し前に撮ったチドリソウです。


dim 4月25日(木) 16:21
ハードスケジュールで体調を崩してないといいけど。。
大丈夫かな?


かっち 4月25日(木) 20:07
dimこんばんは〜♪

本当にm(__)mレスが遅れちゃったわ(__)

松江から帰って、翌日は神戸の姉が広島まで来てるからおいで!!ってことで広島まで行って2泊
今日やっと我が家です(;^_^A
ハードスケジュールでたっぷり昼寝でした(;^_^A

テニスは4人の団体戦だったのでお楽しみって感じかな。勝ったり負けたり…楽しかったわ〜

dimんちのチドリソウ元気いいね〜〜〜
ブルーがクッキリでいいなあ〜〜
ご心配ありがとうねm(__)m
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie