[戻る]
ハナミズキの紅葉 kaiyug9 11月 2日(火) 17:15
Canon EOS 7D Mark II 1/400sec F5.0 ISO500 ±0EV 
今晩は。

 近くの公園で赤く色づいていました。


kaiyug9 11月 2日(火) 17:16
A


kaiyug9 11月 2日(火) 17:16
B


kaiyug9 11月 2日(火) 17:17
C


kaiyug9 11月 2日(火) 17:17
D


kaguya 11月 4日(木) 10:15

kaiyug9さん、おはようございます。

ハナミズキ紅葉・・綺麗ですね〜〜^^;

赤い実と紅葉、とても美しいです。

紅葉した葉に映る実の影法師、いいところに目を留められましたね。

この感じ・・初めてです。

わが家のハナミズキ、まだ青い葉っぱの頃にうどん粉病かしら?・・葉が白くなり始めました。

気が付いていたのですが、天候の加減で消毒が少し遅くなりました。

葉は落ちなかったのですが、白いまま紅葉し始め、ちょっと変な紅葉になっています(>_<)

綺麗なところも赤い実も残ってはいますがちょっと可哀そうです・・"(-""-)"

この間、栂・美木多方面に所用で出かけました。

初めての道でしたが、途中アメリカフウの並木道がありました。

見頃の紅葉!

美しかったので次の日また出かけました^^;また見ていただきますね〜^^;

朝・夕ひんやりしますが体調を崩さないようお気をつけくださいね。

美しいハナミズキ紅葉を見せていただいて

ありがとうございました。

 
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie