[戻る]
一旦…一休みです。 BUNN 4月16日(土) 18:43
 
 車中泊での撮影行の画像をお届けするべきですが、久し振りに庭の花々をマクロレンズ+エクステンションチューブで撮影しましたので

房総独り旅の続きの前に…此方をお届けさせていただきます。


BUNN 4月16日(土) 18:43
其の2です。


BUNN 4月16日(土) 18:44
其の3です。


BUNN 4月16日(土) 18:44
其の4です。


BUNN 4月16日(土) 18:44
其の5です。


BUNN 4月16日(土) 18:45
其の6です。


BUNN 4月16日(土) 18:45
其の7です。


BUNN 4月16日(土) 18:45
其の8です。


BUNN 4月16日(土) 18:46
其の9です。


BUNN 4月16日(土) 18:47
其の10です。


kaguya 4月16日(土) 23:15

BUNNさん、こんばんは。

マクロレンズ+エクステンションチューブで撮影の庭の花々のお届け、ありがとうございます。

何の花なのでしょう。黄色はスミレと何かしらねぇ・・。

マクロ撮影、面白くて楽しいですね^^;

見たことのない世界に入り込んでしまいます。

「マクロレベルに入ると、そこはエイリアンの世界です」というのを読んだことがありますが実感!!

いつも見ていないところが拡大されて明らかになり驚かされることがたくさん!

道端に咲いている草花も一生懸命生きているということが分かったり、いとおしくなったりします。

小さな虫も不思議や驚きがいっぱい見つかります。

マクロ撮影、あまりしていませんが、私もまた挑戦してみようかしら?

桜はそろそろ葉桜に姿を変えています。次は私たち!と言わんばかりにハナミズキの花が一気に咲き出しました。

花の咲き始め・・クルルンとしている花(額?)の姿が好きです。

木々の緑が美しくなりましたね。

房総独り旅の続き、楽しみに待たせていただきますね〜(*^-^*)

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie