[戻る]
赤、緑、紫・・ kaguya 7月 3日(月) 12:01
 

この間からご近所さんのところで卓球の練習をしています。

木・金・土曜日の週3日になりました。

お喋りも入れて1時間半〜2時間程度なのですが、1回増えると疲れ方が違いますね〜^^;

楽しいのですが、後に響きます(>_<)・・無理のないようにボツボツ・・と思っています。


赤いひまわり、初めて見ました。



kaguya 7月 3日(月) 12:04

−2−

ビッキーのお友達のところですが、この日初めて見てびっくり!

咲き始めて5年ほど経つそうですが気付きませんでした(-"-)


kaguya 7月 3日(月) 12:05

−3−

ヒマワリ=黄色ではなかったのですね。黄色のヒマワリのような種は出来ないそうです^^;


kaguya 7月 3日(月) 12:11

−4−

間に合いましたヤマモモ!


kaguya 7月 3日(月) 12:14

−5−

駅への高架橋の下・・^^;


kaguya 7月 3日(月) 12:49

−6−

鳥さんたちが来ないからかしら?まだ実がいっぱい!


kaguya 7月 3日(月) 12:54

−7−

真っ赤に熟れて美味しそう〜〜♪


kaguya 7月 3日(月) 12:55

−8−
カリンもあります^^;


kaguya 7月 3日(月) 12:55

−9−

ギンナンも・・


kaguya 7月 3日(月) 12:58

−10−

アガパンサス・・


kaguya 7月 3日(月) 13:01

−11−

だんだん見頃に・・


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie