[戻る]
2月7日‥冬 山爺 2月 7日(月) 09:02
NIKON D600 1/25sec F8.0 ISO200 +1.0EV 
今朝の松本市・・、晴れ、寒いです。

昨日はこちらも雪が降り・・、今朝は雪風景などを。


山爺 2月 7日(月) 09:03
鉢伏山も見えました。 北アは暗い雲で見えません。


山爺 2月 7日(月) 09:04
北風が強いのですが・・、積もった雪なども。


kaguya 2月 7日(月) 21:32

山爺さ〜ん、こんばんは。

厳冬ですね。

立春も過ぎ、暦の上では春ですが、寒いです^^;

雪降り・・雪が降ると同じ風景でも違った世界に見えますね〜。雪を被って全体がまぁるく

ふんわりと見えるからでしょうか?

青空に見守られた静かな景色!とても綺麗です。

木の枝も雪帽子を被り、ちょっと重そう・・。

此方は2度ほど粉雪が舞いましたが、白い景色にはなりませんでした。

時間が出来たので少し色々なものを片付け始めました。ミニ断捨離です。

必要に迫られ、昔作った銅作品とその写真たちの整理をしていますが、なかなか進みません(>_<)

酸素が切れていたり、計器が壊れていたり、溶接機のネジが回らなかったりしましたが、作りたかった

銅の器は何とか間に合いました。

片付けは時間がかかりそうです(/ω\)

整理をしていて、昔はよく頑張っていたんだなぁと我ながら感心しています。

また整理が出来たら見ていただきますね〜^^;

美しい冬景色を見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie