[戻る]
マンサク/ミツマタ/フクジュソウ・・ 竹中豊子 3月11日(金) 17:15
 

前回投稿の・・枝垂れ梅と菜の花が輝き、” ヒバリ” の囀りが響いていました。

・・のヒバリが空高く舞い上がり囀っている動画をアップしようと頑張っているのですが、

gifファイルにしてもブログにアップすると飛んでいるヒバリが静止画になってしまいます。

3〜4日同じことを繰り返しています(/ω\)

もう少し頑張ってみますね〜(#^.^#)

置き去りになっていたマンサクの花です^^;

わが家のベニバナマンサクはもう少し時間がかかりそうですが、こちらのマンサクは元気に

咲いていました(^-^;


kaguya 3月11日(金) 17:16

−2−

マンサク・・


kaguya 3月11日(金) 17:17

−3−

密集するとまた違った感じです^^;


kaguya 3月11日(金) 17:18

−4−

マンサク(マルバマンサク)・・


kaguya 3月11日(金) 17:19

−5−


kaguya 3月11日(金) 17:19

−6−


kaguya 3月11日(金) 17:20

−7−

混じりあって綺麗ですね・・


kaguya 3月11日(金) 17:22

−8−

ミツマタ・・黄色い花が開いてきました^^;満開になる頃が楽しみ・・


kaguya 3月11日(金) 17:22

−9−

ジンチョウゲ科なのですね・・香りが楽しみ〜・・


kaguya 3月11日(金) 17:23

−10−

フクジュソウ・・


kaguya 3月11日(金) 17:24

−11−

この前は2つしか咲いていなかったのですが賑やかになりました・・

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie