[戻る]
ガンに克つ ガンガン・トーク 管理人 2月 4日(日) 11:35
 
節分の昨日、名鉄百貨店本店8階のTSUTAYAで開催されたタイトルのイベントへ行って来た
立ち見も出るほどの満席で、驚いた

参加者の顔ぶれには見覚えのある人がたくさん
舟橋さんが結婚されたのは2009年3月で、その時に撮らせていただいた方がたくさん参加されていたようだった

舟橋さんとのご縁は43年の長きにわたる。初めて会ったのは私が25歳の夏だった
暑い夏に、みんなで一緒に冠山へ登った
小原博樹さんはまだ小さかった小原真史君と一緒に徳山村塚の冠旅館に残り、私の教え子たちが真史君の相手をして一緒に遊んで私たちの帰りを待っていた

舟橋さんにお大事に、と言いながらしっかり仕事をお願いしてしまい、少々心苦しい
前夜ようやく編集を終えた本は、192ページのかなりの分量
完全版下で入稿させていただいたので、完成したらお知らせできると思う


【舟橋さんがぎふチャン・ラジオに出演】

「カンちゃん、ノンちゃんの ラジオ岐阜弁まるけ」
2月11日17時30分〜
「80ジジイの『どう生きる』これからの二年」

ぜひお聴き下さい!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie