[戻る]
初めまして。仲村しげると言う者です 仲村しげる 1月21日(月) 03:50
スターフォックスの小説を探してたら此のサイトにたどり着きました。僕はスターフォックスの「獣人」の部分が一番好きで、シリーズは64とadvとアサルトを所持しています。64のバズーカアタック(笑)は傑作ですよw。実は戦闘機での空中戦よりも獣人が武器持って戦うスタイルの方が好きなんですよね。(戦闘機に乗ってると間近で獣人の姿を拝めないので・・・)

佐藤氏はスターフォックスが好きと言う事は獣人好きと言う事ですか?。僕は大好きですね。好きな獣人作品はゲームなら「聖剣伝説レジェンドオブマナ」、「ブレスオブファイア」、「ソラトロボ」。漫画なら「ロボとうさ吉」、「さらば愛しのファルコ」映画なら「銀河鉄道の夜」、「グスコーブドリの伝記」、「カンフーパンダ」ですね。これからもたまに書き込むと思いますのでよろしくお願いします。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Password:
 cookie