[戻る]
オヒサです キツネ顔 3/20(火) 16:26
どうもお久しぶりです!
キツネ顔です。ここ数日掲示板が消えてたのでビックリしましたよ。
高校受験とかあっていろいろと暇がなかったのですが、今日公立高校に合格できたと言うことでとりあえずは一安心です。
日記も読ませていただいてますが、健康にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
忙しかったり体調が悪かったり、と大変そうですが、やはり体は大事ですからね。
あと、お誕生日おめでとうございます!
コーマガ、小説もイラストも楽しみにしながら通っていた記憶があります。
思えばあの時初めて投稿した経験が、今も小説を公開する原動力になっています。現在はカービィと並立して書いていますが、スタフォは家族とかの設定も結構しっかりと描かれていますから、それを基盤に想像を膨らませていければなぁと思います。(フォックスママであるヴィクシーのエピソードはどこで出てきたのかちょっと疑問ですが)
今もスタフォシリーズは続いてますが、やっぱり64が一番だったかな、なんてえらそうなことをほざいてみますw
それでは、これからも管理人様のご多幸とご発展をお祈りしていますよ。

 枕崎雅博 3/20(火) 21:23
お久しぶりです、合格おめでとうございます!
いやざ春はめでたい話が聞けていいですなぁ(笑)
いやしかし掲示板消えてたのは自分もびっくりです。全然関係ない話で電話したら「掲示板消えたから」って……超びっくり宣告。その前にきちんとチェックしてもっと早く気付けよ自分!ダメ管理人成分はどんどん増してますよー!(笑)
体は何とかなりそうです!気分と根性とノリでカバーしてます。実際に効きそうなのが何一つ含まれてないのが引っかかりますが(笑)
ええ、個人的には64が一番だと思います。というよりも、自分の場合は64版に取り込まれすぎてレア社の設定や中植先生の設定を受け入れられなかったということなんですが。だから別に今でも彼らは好きです。ただし、いつまでも64版のままですが(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Password:
 cookie