[戻る]
気の利いたタイトルが思いつきません トル 10/23(火) 16:38
はじめまして。
というべきなのでしょう。そうに違いない。
トルとか名乗ってる者です。
実はコーネリアマガジン健在の頃、「スターウルフ64」とか投稿させてもらってたフォックス、ファルコの空中前攻撃と同じ名前のヤツ、ようはその頃トルネードシャフトとか名乗ってた奴と同一人物です。
いやあ、多分誰も覚えてないだろうと思うので、
はじめまして。
コーネリアマガジン閉鎖を知ったときは結構へこみましたが、管理人様の際と自体は健在で、
よくみればスタフォ小説も残っていたので感慨深くなりご挨拶を書き込んだ次第です。
ってかこれ挨拶なのか?
いろいろ思うところもあるわけですが、kのサイトをこっそり見守っていこうかと思っております。
この文を読んでどこか気に障った方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
ハンパな長文失礼しました。

独り言
スターウルフ64リメイクしたかったりして。
しかしバックアップとってなかったりして。

枕崎雅博 10/25(木) 17:57
はじめまして!
そして
お久しぶりです(笑)トルネードシャフトさん、覚えていますよ。
そうですね、一応小説はほぼ全部こちらに移動させておきました。コーマガを閉鎖はしたものの、こっちは元々よろずの『やりたい放題』がテーマだった(笑)ので、一番下にではありますが入れておきました。

……当時掲載物が異常に少なかった故というのは気のせいです(爆)

やりたい放題過ぎて放置気味に見えてしまうしょうもないサイトと管理人ですが、こっそり見守ってやってくださいませ(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Password:
 cookie