[戻る]
七倉岳から三ツ岳 ぷぅ 10月 3日(木)
 
SakaNakaさん、こんにちは。
七倉岳から三ツ岳、拝見いたしました。
天候に恵まれて良かったですね♪
数年前に船窪小屋まで行ったことを思い出しました。
小谷のご夫妻がやっておられるということで・・
SakaNakaさんも書かれているように居心地のいい素敵な山小屋でした。
NHKの小さな旅でも紹介されていました。
10月になって早3日目・・山のシーズンも残り少なくなりましたね〜
いつも判り易い素敵な山旅の紹介を有難うございます・・(*^^)v

BBSがダブっていたので整理しましたが、未だ皆さまにお知らせも出来ずにぐずぐずしています。
見つけて頂いたのにresが遅くなって申し訳ありませんでした。

SakaNaka 10月 3日(木)
おいで下さいましてありがとうございました。この写真もさわやかに澄んだ秋の風景ですね。
ぷぅさんも船窪小屋には行かれたことがあるのですね。確かに居心地が良くて眺めも良い素敵な山小屋です。また行ってみたいなと思っています。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie